お届け間隔
毎週・隔週・月1回
火曜日お届け
お届けエリア
料金
1,540円~/1回
消費税・基本手数料込
(商品代金+基本手数料200円)
※商品代金3,300円以上:基本手数料無料!
こんな方にオススメの宅配サービスです!
☑ 仏壇にお花を欠かさずお供えしたい…
☑ 近くに花屋が無くて…
☑ 妊娠や子育てのため花屋に行くのが大変…
☑ 自転車なので花を持ち帰りにくくて…
☑ 施設で暮らす親に季節のお花を届けたい…
☑ 仕事が忙しくて花屋にいけない…
☑ 実家の仏壇にお花を届けたい…
*大変申し訳ございませんが、お花の指定は承っておりません。
Sample ~ お届け例~
暮らしの花 税込1,340円
*ケイトウ
*ガーベラ
*トルコキキョウ
*ユーカリ
暮らしの花 税込1,340円
*大輪ガーベラ
*ガーベラ
*金魚草
*デルフィニューム
*ドラセナ
暮らしの花 税込1,340円
*トルコキキョウ
*カンガルーポ
*ブルーファンタジア
*ユーカリ
*ドラセナ
お仏壇の花 税込800円×2束
お仏壇の花 税込1,650円×2束
お仏壇の花 税込2,200円×2束
お届け方法
手渡しお届け
<ご不在時>指定場所に置かせていただきます。
※花瓶へのいけこみや廃品回収は含まれません。
ご注文方法
お届け開始日
開始日のご希望を伺います
お届け日間際のご注文の場合は、
次回からの開始になります。
お支払方法
現金/口座引落
クレジットカード
<現金/口座引落>電話・FAXで承ります。
<クレジット>オンラインショップで承ります。
一時休止
お電話で承ります
ご旅行などでご不在になる場合は
お届け日の3日前までにご連絡ください。
退会方法
お電話で承ります
お届け日の5日前までにご連絡ください。
<お支払いいただくタイミングについて>
・現金支払の場合:毎月初回お届けの際に当月分を一括で集金させていただきます。
・口座引落の場合:1ヶ月毎に引き落としになります。
※初回お届け時に口座引落申込書に必要事項をご記入いただきます。手続き完了までは現金でお支払いいただきます。
・クレジットカードの場合:オンラインショップ内で決済になります。
Q.福島市以外へのお届けも可能ですか?
A.申し訳ございません。現在は福島市限定サービスとなっております。
※お届けエリアはコチラをご覧ください。
※自社便でお届け出来ないエリアにつきましては、宅配便対応を検討しております。(開始時期未定)
Q.基本手数料200円は必ずかかるのでしょうか?
A.1回のお届け商品の合計金額が税込3,300円以上で、無料お届けになります。
Q.どのようなお花が届きますか?
A.旬の花の中から、選りすぐりの組み合わせでお届けします。
当店におまかせください!
※花の内容のご指定は承っておりません。
Q.お花はラッピングは頼めますか?
A.自宅用を想定して、包装紙での簡易包装でお届け致します。
※ラッピングをご希望の方は、ご注文時に「ラッピング(別途440円)」をご注文ください。
Q.お届けのサイクルを教えてください。
A.お届けのサイクルは、「毎週」「隔週(2週間に1回)」「月1回」からお選びいただけます。
※花くる便は、火曜日お届けです。(今後エリアによって曜日が変更になる場合がございます)
※正月等お休みになる場合は事前にWEBサイト等でご案内させていただきます。
Q.お届け時間指定はできますか?
A.ルート配達のため時間指定は承っておりません。
留守の場合は、玄関先などに置かせて頂きます。
たっぷりと水を付けて置かせていただきますので、ご安心ください。
※不在時の置き場所は、初回訪問時にご希望場所をお伺い致します。
Q.お届け開始日について
A.1回目のお届けは、お客様のタイミングに合わせます。ご希望をお聞かせください。
※ただし、直近のお届け日まで4日以内でのご注文の場合は、次回からのお届けになることがございます。
Q.お届け先と注文主が違いますが、注文できますか?
A.ご注文いただけます。
Q.途中でお届け先を変更することは出来ますか?
A.変更可能です。電話でご連絡ください。
Q.来店で受取できますか?
A.TELやFAXご注文で、受付可能です。
※来店受け取りの場合は、3,300円未満のご注文でも基本手数料(200円)不要です。
Q.途中で、商品の数量変更や商品の追加・削除は可能ですか?
A. 可能です。TELやFAXご注文でご連絡ください。
Q.花くる便(定期便)では、どのような支払い方法がありますか?
A.「口座引落」「現金」「クレジットカード」のいずれかになります。
※クレジットカード支払は、オンラインショップで承ります。
Q.お届け日の指定・変更は可能ですか?
A.花くる便お届け日以外のお届けは承っておりません。
※花の店サトウの通常配達サービスでは、税込3,300円以上の商品はご希望日に配達しております。
詳しくは、お電話にてご確認ください。(TEL024-558-9350)
Q.定期便の回数は?
A.回数は決まっておりません。
お客様から退会のご連絡をいただくまで自動更新になります。
Q.傷んだ花が届いた場合どのようにしたら良いですか?
A.お届け商品には万全を期しておりますが、万が一、不良品がお届けになった場合は、お手数をおかけいたしますがすぐにご連絡くださいますようお願い申し上げます。次回お届け時に代替品をお届けさせていただきます。
Q.旅行などで、不在になる場合はどうなりますか?
A.配達日の3日前までに、お電話をいただきましたら、配達をお休みにさせていただきます。
※お休み分は、次回訪問時に併せてお届けさせていただきます。(雰囲気の異なる花や鉢物、切花活力剤等の同額商品に変更も可能です)
Q.花くる便(定期便)の解約方法を教えてください。
A.お電話にてご連絡ください。
配達日の5日前までにお電話ください。